今週の皆んな
今週は雨の日が多い日ですね。
まさに、梅雨の季節です。週末は、台風も近づく予報となっております。
お気をつけて、お過ごしくださいね🍀
子供達は、外に出る機会が減っても、毎日元気に過ごしています!
室内で過ごすことも多いものの、何かを楽しむ天才達。
体操が始まる前の自主的な柔軟体操中にも、壁に張り付き、楽しみながら柔軟体操を行っておりました。

こちらは、日常的に行う体操。毎日頑張っています。

今日は、雪組さんが、道路掲示板の制作を行ってくれました。
皆んなで、どの仕事を自分がやるか立候補し、出来上がりました!今月もお楽しみに😊


