今日の園庭

今日の園庭には、みみずがあちらこちらに…

普段は中々見れないものに、興味津々な子達も多かったです。

中には、お友達が手にしたみみずを見て、『きゃー』(ぎゃーに近い声です(笑))と逃げて行く子も😂 とても勇敢です! でも、直接触らない様に、葉っぱに包んで持つのだとか。考えていますね👍

また、只今アリも連日大忙しの季節です!

毎日、毎日、出たり入ったり。

こちらは、働いているアリのために、『I made them a way! 』と、一生懸命😊 迷路を作って楽しませたいのだそう。Sはstart、Gはgoalの意味と、皆んなに教えてくれました。

礼拝中に、園長が、紙芝居を読んで下さいました。大地を作った神さま、そしてアダムとエバのお話です。創造された命を見て、子供達が生き物の名前をあげていく一時もありました。

ありがとうございます😊

日常

前の記事

新しいお友達②New!!